まさにミラクルな再会!

2021年08月04日

こんにちは!

暑いながらも絶好調!

観測史上初の猛暑が続く札幌で、いよいよオリンピック競技の「競歩」が明日開催されるんです。

暑さが心配で少しでも気温が下がらないかと願うシュワルツ浅井です。

 

こんなことってあるんですね~

実は数日前、SNSの投稿を見ていたら、東京でパーソナルジムを2件経営している、BFRトレーナー仲間の上田さんが、大病から復活してお仕事も絶好調との記事があったんです。

それを見てシュワルツ浅井

「上田さん頑張って順調なんだな~」

「いろいろ話聞きたいな~」

「連絡してみようかな~」

なんて思っていたんです。

すると、なんと上田さんから連絡が着たじゃないですか!

「北海道に来てるので、ジムにお邪魔してもいいですか?」って!

もうびっくりですよ!(@_@)

いや~こんなことってあるんですね~

そしてさっそく上田さん来てくれたんです。

お土産に「白い恋人」までもってきてくれて。(^^)

白い恋人

北海道人はなかなか買わないですからね。

 

そんな上田さん、真っ黒に日焼けして元気そうで安心しました。

そして、「聞きたいな~」って思っていたお話を聞くことが出来て、本当にありがたかったです。

本当に貴重な時間をありがとうございます。

 

でもこれって「BFRトレーナーズ協会」のトレーナー同士のつながりのおかげなんですよね。

全国北は北海道、南は沖縄まで沢山のトレーナーと、セミナーやSNSでつながっているから、いろんな情報を知ることや手にすることが出来るんですよね。

これって他の協会ではなかなか無いような気がします。

シュワルツアサイ的には、BFRトレーナーズ協会の最大のメリットのような気がします。

 

上田さん今日は極秘事項をいろいろ教えていただき本当にありがとうございました<m(__)m>

出もまた、いろいろ聞くと思いますので、よろしくお願いしますね(^_-)

まさにミラクル!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ