日曜日の夕方

2021年10月03日

こんにちは!

ビューティフルサンデーも日が暮れようとしています。

日の入りすっかり早くなっちゃいましたね。

 

今日は久しぶりのお身体のメンテナンス。

いつもお世話になっているカリスマ先生なんですが、なんともう半年後の予約も危ういくらいの人気ぶりです。

 

技術はもちろんですが、自分なんかが言うのはおこがましいんですが人間性が素晴らしいんですよね。

そう言えば昔スポーツクラブ勤務していた時も、

同じ振り付け、同じ曲でレッスンをするんですけど、参加者の人数にハッキリと差が出ます。

 

すべてそうですよね。

味が良くても、商品が良くても、お店の雰囲気だったり、スタッフの対応だったり、清潔感だったり、ちょっとしたBGMだったり…

色んな事が組み合わさって、選ばれるか選ばれないかが決まるんでしょうね。

っとそんなことをふと思ってしまった、日曜の夕暮れ時でした。

さあ、明日からまた張り切って生きましょう!(^^)v

 

札幌の夕暮れとシュワルツ浅井

 

 

ページ最上部へ