BFRトレーナー資格取得講習会in札幌!

2019年08月18日

こんにちは。

日曜日いかがお過ごしですか?

シュワルツ浅井、今日は早々と朝練をすまし、午後からは北海道で初めて開催される、BFRトレーナー資格取得養成講座の講師を担当させていただきました。

座学と実技の両方を実施したんですけど、説明しながら改めて、

BFRトレーニングっていいな~って思いました。

 

化学的な根拠があるトレーニング法

脂肪分解

美肌、若返り

免疫力アップ

筋力アップ

更年期障害の予防改善

筋肉の引き締め

肩コリ冷えの改善

疲労回復

などなど、様々な効果が期待できちゃうからね。(^^)

ちゃんと化学的根拠があるんだから、その辺の健康グッツとはわけが違うわけですよ。

トップアスリートも実際に使用してるんだからね。

実際は使ってないのにCMに出てるのと、これまたわけが違い訳です。

でもね~

ヤッパリ継続しないとだめなんだよね~

どんないい効果が出るトレーニングでもちょこちょこっとやったくらいじゃね。

継続が大事!

ッと言うことで、北海道にも新しいBFRレーナーが誕生しました\(^o^)/

よろしくね~!

BFRトレーナー資格取得講習会

 

 

 

 

 

ページ最上部へ