ホットパンツ大作戦!

2021年06月30日

こんにちは、

今日も太陽🌞サンサン、いい天気の札幌です!

そうだもんね。

夏ってことは暑いんですよね?

暑いってことは、薄着になりますよね?

今年の夏はもうあきらめた?

いやいやそんなこと言わないでくださいよ。

ネバーギブアップです!

っと言うことで今日は、「キュッと上がったヒップ」を作る方法です!

ホットパンツ

歩く時って、普段何気なく何も意識しないで歩いてますよね?

そうなんです普通は、一番疲れない歩き方で歩きます。

 でもちょっとそのき方をえるだけで、お尻キュッがっちゃうんです。

 今日はその秘密の歩き方を、教えちゃいますね(^^)

 

ポイントは「駆り出しを強く歩く!」です。

足が地面から離れる瞬間に強く蹴り出す歩き方です。

後ろ足を使って歩く感党なんです。

 後ろ足を強く蹴りだす感覚です。

 階段を上るときも同じように、後ろ足で強く蹴るようにカラダを押し上げます。

 一見単純そうだけど、やってみると意外にハードですよ。

股関節の伸展筋の大臀筋(お尻の筋肉)、ハムストリングス(太ももの裏側の筋肉)に負荷がかかるので、ヒップアップ効果が期待できるんです。

それに、蹴り出しが強くなるから歩く速度も早くなって、運動強度もアップしちゃいます!

もちろんカロリーの消費もアップするってことです!

 

お尻が上がる!

 

脂肪も燃焼!

目的地にも早く着く!

 

一石三鳥のエクササイズ!

 

忙しくてなかなか運動をする時間がとれないって?

普段の生活の中で、運動をはできるんですよ~!(^^)

ホットパンツ大作戦!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ