シェイプボディ 悩み事があるならバーベルを握りなさい!
こんばんは。12月最初の日曜日、無理やり洗車をしたら雪が降ってきたシュワルツ浅井です(^-^;もう12月ですもんね~クライアントの皆さんちょっと忘年会だの外食の機会増えてるみたいだから、びっしびっし行かないとね(笑)さて今日はトレーンングの...
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ
シェイプボディ