何をやっても痩せなくなった40代女性へ

ダイエット、ボディメイク専門パーソナルジムシェイプボディ、ダイエット無料相談

相談だけでもOK|無理な勧誘なし|完全個室|40代以上の相談多数

若い頃と同じダイエットでは、もう痩せません。
それはあなたの意志が弱いからではありません。

40代になると

✔ 基礎代謝の低下
✔ 筋肉量の減少
✔ ホルモンバランスの変化
✔ ストレスや睡眠の影響

「痩せにくい体」になっていきます。

だから必要なのは、頑張ることではなく、やり方を変えること。

札幌で35年以上、5,000名以上のダイエットサポートをしてきたShapeBodyが
あなたに合った方法を一緒に整理します。

※無理な勧誘・しつこい営業は一切ありません

こんなお悩みありませんか?

ダイエットこんなお悩み

☑ 食事を減らしているのに痩せない

☑ 昔はすぐ落ちたのに今は全然減らない

☑ お腹・背中・二の腕が気になる

☑ 情報が多すぎて何が正しいかわからない

☑ ダイエットしても続かない

☑ リバウンドばかり

☑ ジムに行くのはちょっと怖い

☑ もう年齢的に無理かな…と思っている

もし1つでも当てはまるなら…

大丈夫です。

むしろ、それ普通です(笑)

40代の体に20代のダイエットをやらせたら、そりゃストライキ起こします。

身体:「いやそのやり方、もう無理ですけど?」

って感じです(笑)

なぜ40代になると痩せにくくなるの?

なぜ40代になると痩せにくくなるの?

理由は気合い不足ではありません。

① 基礎代謝が下がる

年齢とともに筋肉量が減ると、消費カロリーも減ります。

若い頃と同じ食事でも太りやすくなります。

② ホルモンバランスの変化

40代女性はホルモン変化の影響を受けやすく

  • 脂肪がつきやすい
  • むくみやすい
  • イライラで食欲増

なんてことも。

③ ストレス&睡眠不足

ストレスホルモン(コルチゾール)が増えると

  • 食欲増加
  • 脂肪蓄積
  • 甘いもの欲

が起きやすくなります。

つまり

あなたが悪いんじゃない。仕組みの問題です。

ShapeBodyが選ばれる理由

ダイエット、ボディメイクだでシェイプボディが選ばれる理由

理由① 35年以上の経験と5,000名以上の実績

35年以上の経験と5,000名以上のサポート実績。
流行ではなく、あなたに本当に合う方法をご提案します。

理由② あなただけのオーダーメイド指導

体力・生活習慣・性格まで考えて、あなたに合った無理のない方法でサポートします。

理由③ 完全個室マンツーマン

周りの目を気にせず相談・トレーニングOK。
「ジムはちょっと怖い…」という方も安心です。

理由④ 無理な食事制限はしません

我慢だけのダイエットはもう卒業。
無理なく続く食事改善だからリバウンドしにくくなります。

⑤ 遺伝子検査×加圧BFR対応

体質を科学的に分析し、効率よくアプローチ。
遠回りしない、あなた専用の方法をご提案します。

無料相談でこんなことが分かります

無料相談でこんなことがわかります

✔ なぜ今の方法で痩せないのか

✔ 食事のどこを変えるべきか

✔ 運動の方向性

✔ あなたに合うダイエット方法

✔ どれくらい変われそうか

はじめまして。ShapeBodyの浅井です。

シェイプボディトレーナー浅井重順

健康運動実践指導士
NSCAパーソナルトレーナー
ダイエットプログラマー
BFRトレーニングプロトレーナー
ボディメイクストレッチトレーナー
日本健康スポーツ連盟指導員

昔からずっと痩せていた…

…わけじゃありません(笑)

実は自分自身も身体づくりで悩み、試行錯誤してきました。

だからこそ

「頑張ってるのに結果が出ない」

その気持ち、よく分かります。

35年以上で5,000名以上をサポートしてきましたが、

一番大事なのは

その人に合った方法を見つけること。

厳しいことも言います(笑)

でも、ちゃんと寄り添います。

安心して来てください。

よくある質問

  • 本当に相談だけでも大丈夫?
  • もちろん大丈夫です。
  • 無理な勧誘は一切ありません。
  • その場で入会しないとダメ?
  • 大丈夫です。
  • 家でゆっくり考えてください。
  • 運動経験ゼロでも大丈夫?
  • むしろそういう方が多いです。
  • 40代・50代でも大丈夫?
  • むしろ得意分野です。
  • 何を持っていけばいい?
  • 無料相談は手ぶらでもOKです(必要なら調整)

もう一人で悩まなくて大丈夫です

ダイエットって

間違った方法を頑張るほどしんどいんです。

でも、正しい方向なら変われます。

3ヶ月後、鏡を見るのがちょっと楽しくなるかもしれません。

まずは気軽に話してみてください。

ここまで読んでくださったということは、

少しでも

「今のままはイヤかも」

と思っているのかもしれません。

大丈夫です。

最初から完璧な人なんていません(笑)

まずは今の状態を整理するだけでもOKです。