シュワルツ浅井か?そうじゃないのか?

2019年09月07日

こんにちは。

土曜日は何故かワクワクするシュワルツ浅井です!(^^)v

 

シュワルツ浅井のところに入会を希望される方にまず、カウンセリングを行ていろいろお話を聞くんです。

根掘り葉掘り(笑)

いろいろ聞くので、1時間くらいかかることもたびたびです。

だって、ダイエットって簡単なんだけど、そう簡単じゃないでしょ?

過去、現在、今までの歴史を聞いて、いろいろ作戦を練るわけです。

人それぞれ、今の体型になって歴史があるわけですからね。

簡単に、

「じゃあ始めましょうか?」

とはいかないんです。

限られた期間で結果を出さなきゃいけないんですからね。

皆さんおもっている以上に実は、綿密に計算してやってるんですよ(^_-)

 

そんなカウンセリングの時に、聞かれることがあるんです

「ここと、ほかのパーソナルジムでは何が違うんですか?」

「ラ〇ザッ〇」とはどう違うんですか?」

 

答は、

「シュワルツ浅井がいるか、いないかの違いです!」

 

だって、ほかで何やってるか、どんな風にやってるか知らないんだもん(笑)

風邪の噂では聞くんだけどね(笑)

 

シュワルツ浅井を選ぶのか、それ以外なのか

それはかなり大きな違いだと思います(^^)

シュワルツ浅井

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ