最強のパワースポット!(^_-)

2021年04月10日

こんにちは!

いや~、いい天気ですね!

シュワルツ号を車検に出したんですけど、夏タイヤとホイールに問題発生!

何だか予定外の出費になりそうな、週末の土曜日です…(^-^;

 

今日、前回体調を崩して一週間ぶりに来られたKさん。

1週間ぶり+体調不良明けということで、来られた時は元気なさげな感じだったんです。

まあ、だいたいほとんどの方が来たときは、暗い表情なんですけどね(笑)

理由はたぶん

「これからあのトレーニングか…」

「今日はこのおっさんに何やらされるんだろう…」

そんな不安と憂鬱な気持ちなんでしょうね。

 

でもそんなKさんも帰るときには

「元気になりました(^^)/と足をひきづりながら帰られていきました。

 

「今日はやめようと思ったけど来てスッキリした!」

「やっぱりトレーニングだよね!

なんていって帰られるYさん。

忙しいお仕事の中、時間を作って来ていただいてます。

 

「何時になったら楽になるんだ…でもやらないと調子悪いんだよね~!」

って元気に帰っていく、Hさん。

 

「なんか私だまされてるうな気がするんだけど、なんでまじめに何年も通ってるんだろう…、でも来たら調子よくなるし、気持ちいいし…」

っていつも毒づくSさん(笑)

そんな皆さんのパワースポット?っていうか、自分がパワーもらってるんですけどね(^_^;)

 

「最近元気が出ない…」

 「明日に向かて生きていけない」

そんなあなた、

札幌の新名所

生きるパワースポット!

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

シュワルツ浅井プロジェクトby「シェイプボディ」へ!

いらっしゃ~い!

最強のパワースポット!(^_-)

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

ページ最上部へ