ジンギスカンで密談!

2021年07月06日

こんばんは!

今日も一日あっという間にこんな時間です。

そんな火曜日。

カリスマフィットネスコンサルタントの五十苅さんが来札していると情報をキャッチ!

そのカリスマコンサルタントがジンギスカンを食べたがってると言う極秘情報をゲットしたシュワルツ浅井は、

「よし、ジンギスカンでおびき出して、いろんな情報を聞き出しちゃおう!」

とっ早速連絡を取り、カリスマコンサルタント誘い出すことに成功したわけです。

 

リクエストにお応えして、ジンギスカンの王道!「サッポロビール園」に行ったわけです。

駐車場もあるしね(^^)

五十苅さん、札幌大通りにに新しくオープンする女性専用の加圧ピラティススタジオ「lateco(ラティコ)」さんのオープン研修で来たそうなんです。

何やら、道内唯一のオリジナルメソッドで女性の健康的で美しいカラダを末永く維持するピラティススタジオなんです。

実は、シュワルツ浅井もBFR(加圧)の研修のお手伝いをさせていただいてたんです(^_^;)

 

そんな超忙しい、五十苅 さんジンギスカン攻撃で幸せホルモン満開状態にし、国家機密レベルのフィットネス情報をいろいろと聞き出しに成功(^_-)

フィットネスコンサル五十刈さん

やっぱり時代の移り変わりの速さを改めて実感したシュワルツ浅井でした。

そして、業界トップの経験とノウハウは半端ないと改めて感心した次第でございます<m(__)m>

 

それにしても食べたー!

57歳食べ過ぎたー!

明日、胃カメラ検査なのに食べ過ぎたー!

でも、久しぶりにフィットネスの話漬けで楽しかったー!(^^)

 

そして、お会計五十刈さん払ってくれたー!

本当に情報も胃袋もご馳走様でした<m(__)m>

フィットネスコンサル五十刈さんとジンギスカン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ