今日から復活です!(^^)/

2018年08月17日

こんばんは!

今日から通常の脂肪燃焼モードで、朝から元気いっぱいシュワルツ浅井です。

 

でも本当に、クライアントさんとレッスンをしていると、元気をいただけると言うか、どんどんどんどん調子がよくなっていくんですよね。

クライアントさんには

「先生、本当に調子悪かったの…」

って疑いの目で見られてるのは、完全に無視してます()

 

トレーニングも、ちょっとだけ本当にちょっとだけ…

ウォーミングレベルのトレーニングを空き時間にやってみたんですが、体中を血液がすごい勢いで流れていくのを感じたと思ったら、汗が止まらな~い!

 

本当に軽くなんですけど、改めて身体を動かすって凄い事なんですね。

っと、あまりっ容姿に乗って、また調子が悪くなっちゃうと本当に怒られちゃうので、本当にちょっぴりだけにしておきました。

って言うかそれで十分でした(^-^;

 

本当に、トレーニング出来るって幸せですよね。

じっと待っていてっくれた、バーベルやダンベル君たちに「ただいま」の挨拶が出来て本当に良かった。

 

もちろん、クライアントの皆さんにもたっぷりとお詫びと感謝を込めてたっぷり、お返ししなきゃね(^_-)

シュワルツ浅井、本日より完全復活です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ