太る原因は「太りやすい体質」だからじゃない!

2022年03月16日

こんにちは!

今日は朝から打ち合わせで頭から煙が出てきそうなシュワルツ浅井です(^_^;)

でも、久しぶりにアドレナリンが出て楽しい時間でした。

とそんな水曜日もダイエットの話です()

太っている人には、ある共通点があります…

それは、

「体を動かさない」ことです。

中には例外の人もいますけどね(^^)

自転車・自動車・エレベーター・エスカレーター、宅配など便利な道具やサービスが増えましたよね。

その便利さに甘んじて、つい頼りがちになって楽なほうへと偏ってしまう…

それが、人間です。

気づけば「体を動かさない習慣」が当たり前になってます。

人によっては歩いていけるコンビニでも、自動車やバイクを使う人がいますよね。

太っている人は、太りやすい体質が原因なんかじゃないんです。

体を動かさない生活習慣が、真の原因!

 

できるだけ動きたくないというだらしない気持ちが、如実に体型に表れてきますよね。

ダイエットをしようとする思ってるあなたはどうですか?

便利な道具に囲まれた生活で、いつの間にか「体を動かさない習慣」が当たり前になってないですか?

変えなきゃいけないのは「食生活」だけじゃないんですよ。

 「運動習慣」もです。

 

っと言うことで積極的に体を動かす習慣にかえていきましょう!

たとえば、階段を使うのは当たり前。

1つ上の階や下の階くらいなら、迷わず階段です。

買い物に行くときには「自動車」じゃなくて「自転車」を使います。

ほら、体を動かす機会が増えますよね。

歩いていける距離なら、散歩をしながら買い物です。

「体を動かさない」を当たり前にするんじゃなくて「体を動かす」を当たり前にするんです。

身体を動かすのは当たり前!(^_-)

 太るのは体質のせいじゃない!

 

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ