加圧BFRトレーニングを小学生に説明したら…

2023年11月19日

ChatGPTに加圧BFRトレーニングを小学生に説明したらどんな感じ?って聞いたら・・・

 

おしっこを我慢するイメージ:

加圧BFRトレーニングは、まるでおしっこを我慢するようなイメージです。

ゴムバンドで筋肉の血流を制限することで、筋肉に余分なエネルギーと酸素を供給できなくなり、筋肉が「もっと強くならなきゃ!」と頑張る感じなんだよ。

 

筋肉の酸素サプライズ:

ゴムバンドで血流を制限すると、筋肉に酸素がいつもより少なく行き渡るよ。

そうすることで、筋肉が驚いて強くなるように頑張るんだ。

 

魔法のバンドでムキムキマジック:

加圧BFRトレーニングでは、ゴムバンドが魔法の力を持っているみたい。

バンドを使って筋肉をトレーニングすると、筋肉が魔法でパワーアップするんだ!

 

スーパーヒーローのトレーニング:

これはまるでスーパーヒーローのトレーニングみたい。

普通のトレーニングはちょっと違うんだ。ゴムバンドを使って、もっと強く、もっと速くなれるよ。

 

ゆるゆるからきゅんきゅん:

通常のトレーニングはゆるゆるな感じだけど、加圧BFRトレーニングはちょっときゅんきゅんする感じがあるよ。

バンドで血流を制限すると、筋肉が本気モードになるんだ。

要するに、加圧BFRトレーニングは、普通のトレーニングとは違う特別な方法で、筋肉を驚かせて成長させる魔法のようなトレーニングなんだよ!

ただし、親や先生がいるところで安全に行うことが大切だよ。

 

いやーChatGPT凄いね。

「おしっこを我慢するイメージ」とか「ゆるゆるからキュンキュン」とかおじさんには思いつかない表現だね!

ゆるゆるからキュンキュンしたい人は是非、ご一報ください!(^^)v

加圧BFRトレーニングを小学生に説明したら…

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ