感謝の気持ちはトレーニングで倍返し!

2021年05月28日

こんにちは。

今日も隙間の時間にトレーニングで、老体に鞭打ってるシュワルツ浅井です(^_^;)

なぜかとレーニングとなると手抜きが出来ないんですよね。

やるんだったら限界を超えろ!

ノーペインノーゲインなんですよね~

もちろん自分のトレーニングの場合です(笑)

クライアントさんにもちろん個人個人に合わせてやってますから。

本当ですよ。

 

そう言えばここ最近、しばらくぶりにふっかるされる方が多くいらっしゃるんです。

数あるパーソナルトレーニングジムの中から、シュワルツ浅井のところに帰って来てくれる本当に嬉しいです。

「本当に来たくないんだけど来てしまった…」

そんな嬉しいことを言ってくれる人もいます(笑)

シェイプボディをオープンする前に指導させていただいた方が、探しあってて来ていただいたり。

転勤で3年ぶりに帰ってきて戻って来てくれたり。

 

本当に嬉しい限りです。

もちろん、感謝の気持ちは熱い熱いトレーニングでお返しするしかできないシュワルツ浅井。

感謝の気持ちはトレーニングで倍返しさせていただきます(^_-)

 

コロナ過で、感染注意が第一です。

念には念を入れて対応させていただきます。(^^ゞ

 

さあ、久しぶりのトレーニング。

最高の筋肉痛が待ってますよ(^_-)

感謝の気持ちはトレーニングで倍返し!

 

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

ページ最上部へ