運動する時間がないってかい?

2018年09月21日

こんにちは。

雨の東京に出張中のシュワルツ浅井です(^^ゞ

ちょっとお昼を食べすぎたので、2㎞離れたヤマダ電機まで雨の中のウォーキングで、お気に入りのスニーカーがべしょべしょになってしまったシュワルツ浅井です。

あ、帰りは電車です(笑)

 

今日はちょっと辛口です()

「痩せた~い」

「おなか引き締めた~い」

って言ってるけど、なかなか行動につながらない人結構多いですよね。

そういう人って実に「言い訳」が上手です(笑)

 

例えば「運動する時間がない」

飲みに行く時間あるんだから、時間はいくらでもあると思うんだけど。

運動することの優先順位が低いから時間がないんですよね。

ほかのことを優先してしまう。

 

もし本当に今の身体を変えたいなら、

本当に、あのブランドの服を着たいなら、

本当に、痩せて周りの人を見返したいなら 

本当に、痩せて人生を変えたいなら、

 

正直、優先順位を1番に持ってこなきゃ難しいです。

今までに、ちょっとレーニングを足して、 食事をなんとなく気をつけたくらいじゃ、なかなか変われないんです。

友達から飲み会に誘われて、断れなかったらアウトです!

昨日食べ過ぎたのに、今日は何もしないでソファーに座って録画したテレビを見てたらアウトです。

 

仕事やプライベートも同じですよね。

重要なことに労力を集中しますよね。

本当に変わりたいなら、今までの生活を変えなくちゃ始まらないんです。

だって、今まで食べたもの、今までの生活が今の身体を作ってるんだから。

そこ変えないで、なぜ変わる?

でしょ?

 

2回って決めたら、その日は是が非でも仕事を終わらせる。

遅くなっても、必ずややる。

どうしてもできないときは、翌日必ずやる。

うすると、体は変わってくるんです。

 

そして、変わるのは身体だけじゃないんです。

「だらだらしなくなった」

仕事でも頑張りがきくようになった」

「性格が変わったって言われるんです」

 いろんなことが変ってきます。

 

さあ変わる覚悟はできましたか?

覚悟が出来たなら、シュワルツ浅井が全身全霊でサポートしますよ。

一緒になって、試練の道を歩きます(^^)

 

さあ!行ってみよう!(^^)/

ダイエット専門トレーナー、シュワルツ浅井

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ