実はあえてこの時期からダイエットを始めるのがおススメなんです。

2018年12月02日

こんばんは。

12月です、師走です、っと言ってもいつも通りのシュワルツ浅井です。

昔々、食品関係の仕事をちょっとしていたことがあるんだけど、12月は本当に忙しかったのを思い出します。

もちろんクリスマスも何もな しです(笑)

 

今の仕事は特に季節やシーズンはそれ程関係ないのでいいですよね。

12月もマイペースで、っと思いきや・・・

何やらバタバタしています。

 

そんなにちう曜日も、時間を作ってやっぱりトレーニング。

そして、トレーニングで前回より一回多くできたので上機嫌のシュワルツ浅井です。

トレーニングして、今までより1回多くできたり、今までより思い重量で出たりすことは、成長したと判断します。

不通なら54歳で成長ってなかなかないですよね。

でもトレーニングにはあるんですよね~

老化しているはずなのに成長するんですよ。

嬉しいじゃないですか(^^)

 

12月、ダイエッターには鬼門の時期ですよね。

忘年会、クリスマスにお正月…

食の誘惑が雪崩のように押し寄せてきますよね。

ここで諦めちゃうか、乗り切るかその差は大きいですよね。

この年末シーズンンを乗り切ったあなたは、もう自分で食事のコントレールできるってことです。

やっちまったあなたは、ふりだしに戻るです。

 

せっかく今まで頑張ってた苦労をいとも簡単に無駄にすることに…

実はあえてこの時期からダイエットを始めるのがおススメなんです。

それは、ダイエットを始めてモチベーションの高い時に、忘年会シーズンや年末年始を迎えた方が、この鬼門の時期を乗り越えやすいんです。

この時期をうまくクリアーもう、強い意志が身についているから、あとはスムーズに進められるんです。

 

年末年始で無駄に太ってハンデをしょってからダイエットを始めるか?

すぐダイエットを始めて、年末年始も順調に体重を落としていくか?

それはあなた次第です!

目標があったら優先順位は一番だよね

トップページ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ